納得いかない!!先日、福岡県 福岡市西区 徳永18-1にあるENEOSのガソリンスタンド、Dr.Drive セルフステージ今宿SS / (株)ネクステージ九州で手洗い洗車を頼んだところ、強く擦ったためできた洗車キズがほぼ車全体についてました。それを見て私が抗議した結果、スタンド側 が鏡面加工すればキズが消えると思ったのかスタンドが提携してる鏡面加工の業者に出させてくださいと申し出てきました。私は本来ならば私が信用できる ショップに出して直してもらい、その分を請求しようと思うのですが、とりあえず鏡面加工させてくださいといわれ、しぶしぶ任せました。しかし、鏡面加工し て帰ってきた愛車は洗車キズは薄くなったものの、ボンネット先端の塗装は剥げてるし、小さな凹みは数箇所出来てるし、ボディーの塗装面は色ムラできてるし で私は怒りのあまり体の具合が悪くなったほどです。すかさず抗議をしたのですが、スタンドではこれ以上は出来ませんので本社と話し合ってみますとの回答で した。数日後にスタンドから連絡があり、本社の回答はスタンドと同じくできる限りのことはさせていただきましたのでこれ以上はできませんという回答でし た。もちろん私は納得がいかず、抗議しましたがこのままでは同じ回答が返ってくる気がします。私は既婚ですが子宝に恵まれず、所有する車が私たちの子供の ように大事にしてます。数年前に妻が事故をおこして、本来ならば廃車を余儀なくされる程大破しました。ですが、妻が『いくらかかってもいいからなおそう』 とパートでコツコツ貯めていた預金を差し出してくれました。平成2年式で古い車ですが、大事に乗ってる車なのでこのままでは引き下がれません。きちんと対 応させるなにかいい方法はないでしょうか?

「人に頼む」と言うことはそんなもんだから、、、諦めるしかないですね。あとは自費で信頼できるショップに任せることです。そんなに大事なクルマなら、なぜスタンドのバイトの茶髪の兄ちゃんに洗車させるのか理解できませんが、

知恵袋回答数:14件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414726334

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。