カテ違いかもしれませんが車屋から格安で(バンタイプ)車を購入し、暫らく乗っていましたが 変な事故を立て続けに起こし、夜、ルームミラーになにかチラチラと白い物が見える事がありました。私は別段気にしておらず、知人にその車を譲渡したとこ ろ、その人の奥さんいわく「霊が乗っている」と言うのです。(私はそれらしい話は一切伝えませんでした)結局知人はこの車を廃車にしましたが(霊の話は廃 車にしてから聞いたそうです)、素人でも「霊が乗っている」車の見分け方などありますか?又簡単な御払いの仕方を教えて下さい。

見分け方は無いけど、霊感の強い人に乗ってもらう、判る人には判るみたい。。。簡単な御祓いは、クルマの四隅に塩とお酒を撒く(清める)、これだけでもかなり違うみたいです。。。

知恵袋回答数:10件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141840574

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。