車の故障の事でお聞きします。マフラーから白い煙を噴くようになりました。やはり、修理を考 えるより廃車の方を選択した方が得でしょうか?平成3年登録のスバル ドミンゴです。走行距離は、48、000Kです。中古で2年前に18、000kの時購入しました。(広報車で時々しか使用していなかったのでこの走行距離 との事。)今日、車のエンジンをかけて5分ほどすると真っ白な煙がマフラーから噴出しました。エンジンは動いています。オーバーヒートを2回程していたの で、冷却水がエンジンに回ったのではないかと思います。

冷却水は減るのでしょうか?オイルのときも白い煙を出しますよエンジン等がゆがんだ可能性がありますオーバーヒートが2回が効いているようですね年式も古いのでどっちにしても買い替えた方が早いくて安いような気がします

知恵袋回答数:6件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122116237

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。