あと一週間で車検です。とりあえず中古で車を買うんですが今の車は置いておきたいんです。いつかまた乗るかもしれないんで。このような場合は廃車手続きをすればいいんですか?一時抹消?をすればいいんですか?

いつ乗るかわからないなら、廃車ですね。一時抹消でも、復活させる時、車検費用は、膨 大になりますよ。車検するより、中古買おうってきっとなりますよ。いつか乗るかもーって、乗るためし有りませんもん。放置すれば、傷みますし、ほんと、復 活車検の時は、整備費、バカになりません税金も初期登録と同じ扱い、お金だけ飛びますよ。

知恵袋回答数:4件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1480560774

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。