オペルヴィーダを購入予定してます。以前、1997年ヴィーダに乗ってましたが、不注意で事 故、廃車になりましたが。ドイツ車は、技術の凄さに驚いてます。で、もう日本車には、乗れそうに無いので、ヴィーダの2002年辺り購入検討中です が・・・ヤナセディーラーにてメンテ済で記録簿破棄らしい?。説明書新車保障書付き32000k写真多数外見綺麗エンジンルーム良好となど・・・ 一応今回は、ヤナセで全部任せようと思ってますが、タイミングベルト・ウォーターポンプ・サーモスタット・の他に、ファンベルトテンショナー ヘットガスケット・など記録簿無いので、一度全部確認した方が良いですかね。ちなみに沖縄からです。エンジンオーバーホールとか・今度は大事に乗っていき たいと思っていますので、中古屋の整備は、評判良くないので・・・長くてすみません

日本での名前は「ヴィータ」じゃありませんでしたっけ?オペルでそれだけ感動できるな ら、他のドイツ車はもっとカルチャーショックかも。オペルは、ドイツではドイツ車扱いされてないような位置にあります。ドイツ車では最低ランクです。ほぼ 10歳の車をそんなに念入りに点検するくらいなら、若い車を買うほうがいいんじゃないでしょうか。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1251120917

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。