先日、サーキットを走っていてフェンスに激突し愛車が廃車になってしまいました。次の車を探 していたのですがやっと見つけて気に入った車はATでした。ATでも走れるだろうと思い購入を考えていますがこのカテの質問を見てやっぱMTだよね!!と 思いました。知り合いが10万でミッションを載せ変えてやると言ってくれているのですが、金銭的に悩んでしまいます。どうせローン組むのだから一緒かなと も思いますが、みなさんはどう思われますか?

シビックだったけど、友達は自分でオートマからマニアルに乗せてたよ。つぶした車から 部品とって自分も日産のFRでお金無いからオートマ買ってマニアル付けたよミッション、プロペラシャフト、ペダル、配管類、までで、コンピューターはしま せんでした。自分の暇な時間でやったのでマニアル買うより安かったよ。安いにもそれなりにトラブルも来たが全然飽きずに乗ったよだけどアイドリングが高す ぎてマニアルのコンピューターに変えたけどだからその知り合いが信用できる人ならそれもありではないでしょうかドリフトマンより

知恵袋回答数:10件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11505336

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。