新 車を購入する際、古い車を5万円で下取りしてもらいました。廃車が前提で、交渉により自動車税と重量税は私に返してもらうことになりました。ディーラーは すぐに一時抹消し、自動車税の還付金は私に戻ってきました。永久抹消すれば、重量税の還付があり、それも私に戻ってくるはずです。自賠責については話題に もなりませんでししたが、一時抹消の際、ディーラーは還付金を受けていると思われますか。今さら、それを請求しても無理とは思いますが。

>一時抹消の際、ディーラーは還付金を受けていると思われますか。当然でしょうね

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1398744738

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。