急 ぎです。あと4日で車検が切れるホンダのLIFEを廃車にしようと考えてます。ネットで廃車買い取り等のサイトをよく見ますがおすすめを教えてください。 H10年式、135000キロ走行、多数傷あり、MTの車です。まだ普通に走ります。錆等もありますが…先日ホンダのディーラーで見積もってもらったとこ ろ車検を通すために40万前後の修理費がいると言われ、廃車も13000円程でやりますとの事だったのですが、もしどこかで買い取ってくれるのであればそ ちらに頼みたいと思っております。愛着のある車なので少しでも高く買い取ってくれると嬉しいのですが…廃車手続きもしたことがないので詳しい方よろしくお 願いします。

買い取りで考えるとお金にならないと思います。鉄くずなら1万前後にはなると思います が・・・車検が切れたあとでも急がず にヤフーオークションなどに出せば5万~10万ぐらいになる可能性もあります。↑多少の知恵と経験が必要ですが。またホンダ等のディーラーで車検を通すと なると40万とのことですが、いわゆる通すだけの車検でよければ4~5万でいけると思います。車検の見積もりまでしてるってことは出来たら車検を通したい のではないですか?それならば通すだけの車検をしてくれそうなところを何件か見積もりとってもらうといいと思います。ちなみに私のボロ車は13年落ちの 12万キロでオイル交換だけの車検でした。4万かからなかったです。壊れても自己責任ですけど^^;

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498151559

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。