昔、 あれだけ売れたマークⅡって全然見ませんね。あと先代プリウスも結構売れたのに、本当に見かけなくなりました。先代イストなんて、おじいちゃんおばあちゃ ん高齢者の方が断然多いです。マークⅡはともかく、プリウスやイストはまだそこそこ新しそうな気がします。これらは廃車になって鉄屑になっているのです か?

そうじゃなくても10年落ちの車は極端に街で見かける機会がないです自動車税割り増し 制度ができた要因もあるでしょうし度々の減税 政策にもよるとは思いますがマーク2も10年落ち10万キロ以上になると車検あれば車屋の代車になって切れれば解体という感じになってくるんじゃないで しょうかねロシア行き多いかもしれませんね中東あたりだと道路が悪いですからこの手の車はもってても需要がないでしょうしねマークXも、たまに見かける程 度などでそもそもこのクラスのセダンがかなり前から売れなくなったのですステップワゴンなんかが出始め売れ始めた頃からですかね

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294882352

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。