愛 車を廃車にしょうと思ってます。中古で買った自分にとってのファーストカー で12年間のいろいろな思い出がある車です。車自体も23年落ちでクタクタで、いつ止まってしまうかわからない状態です。他にも治すところがたくさんあり 車検を期に廃車にする事にしました。愛着があるので供養みたいなことをしたいと思っているのですがなにか良いアイデアございませんか?

あ なたの気持ちは良く分かります。車好きな方は最初に買った車は一生の思い出になりますよね。供養と言う程の事ではないかも知れませんが、きれいに洗車して いろんな角度から写真を撮っておくのはどうでしょうか?私も免許を取って最初に買った車の写真は大事に保管してますよ。いろんな思い出が詰まっていて今で も写真を見ると懐かしいですね^^

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1492264934

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。