新 車価格で500万する高級車を仕事や通勤で使わないのに1年間の走行距離31000kmって親戚のご主人が乗っているのですが奥さんがこのままじゃローン が終わる前に廃車になると嘆いていますが外車はどの位までメンテナンスすれば乗れるのでしょうか?昔私が乗っていた国産車は130000km越えでエンジ ンがやられアウトでした。

友人の国産の愛車は来年20年になります。エンジンは滑らかで… 今でも7000回転回ります。 当たりまんによりますが…私は案外エンジンは強いと思っています。長く乗ればエンジン以外の部品の交換が増えます。外車は部品も高いと思いますから 車を買い替える人が多いと思います!

知恵袋回答数:5件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1191173946

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。