新車を購入したのですが、契約時、今乗ってる車の下取りが付かないと思い、廃車でお願いしました。でも後になってやっぱり少しでもお金になったほうがいいと思ったのですが、契約後も下取り交渉は出来ますか?

元 ディーラーの営業です。どの程度(年式、距離など)の車にお乗りだったのかわからないのですが、一度営業の方に相談してみてはいかがでしょうか?廃車だけ だったら、会社としては費用が増えるだけですので。もしかしたら値段がつく可能性があります。引き取らせずにすむ場合、買い取り屋さんなどで査定してもら うのもよいと思いますし、ご自身でインターネットで下取り価格を調べることもできます。つたない文章で申し訳ありません。ご参考になれば幸いです。

知恵袋回答数:6件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1086623175

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。