縁 石に車を前からぶつけてしまいました。縁石に車を前からぶつけてしまいました。急いで近くの駐車場に車を止めて見てみると、車の下に擦れた後と、ピンク色 の液がダバダバ漏れ出していました。(移動中ガラガラと音がしました)多分液はATF(オートマオイル) だと思います。……調べてみると、こういう場合でひどい状態だと車の修理代が莫大、もしくは廃車とも言える値段が出てきたのですが……。かと思えばそこま でではない値段だったり……。状況によって違うし、目安がないのも解っていますが、どうしてもショックで落ち着きません……。どうかこういった場合、修理 代がいくらぐらいかかったか、もしくはかかりそうか、振り幅が大きくてもよいので、教えて下さい。お願いします。ちなみに、車はダイハツのミラココアで す。

オ-トマならリビルト使って20万ぐらい新品使って40万ぐらいかかると思います。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1396935383

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。