現 行(E52)のエルグランドを購入しようよ思っています。今の車がE50後期の3.5Lの8人乗なんですが古いので次の車検で廃車します。現行の3.5ラ イダー仕様は8人乗はないのでしょうか。中古車のサイトではありませんでした。新型なので中古ではまだ出回っていないだけなのか、本当にないのか調べがつ きませんでした。2.5Lの型は今の車より馬力がないみたいなので購入の検討はしていません。(私が調べた中では現行の2.5LとE503.5V6では後 者の方が加速等の走行性能は上だとありました)ライダーの理由はなんとなく格好良いのと、私は21歳なのでハイウェイスターよりライダーの方が若い感じが します8人乗の理由は3列目シートを倒し荷物をつみ、1/2列目に5人乗れるようにするためです。

なる程ですね・・・3列目を荷物室に して1.2列目を活用して5人乗車と言う訳ですね・・・8人乗車を買ってライダー仕様に改造と言うのはお勧めしませんがそれしかないです。それとライダー 仕様の方が中古車市場で高く売れて、あとライダーにすると後日、ドレスUPする事が無いので結局は安くなります。過去のライダーを見てもライダーのアルミ を交換されてる人はいますが、フルエアロを決める人は少なく結局は安くなりますね

知恵袋回答数:4件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1189580421

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。