親 の形見で(平成9年のMCV21W カムリグラシア) を廃車まで乗り続けることにしましたが、キーレス なのにリモコンが無く キーでドアの開け閉めをしています。このタイプはメインキーにリモコンだけが付いているタイプなのですが、YAHOOオクでリモコン購入すれば、自分でそ のリモコンを使えるように出来ますか?設定方法などありましたら教えて下さい。

「キーホルダータイプ」なら、新品でもまだ安いでしょ?「動作確認済み」が信用できるなら、中古でもイイかも知れないけど、新品も視野に入れて値段を調べれば?設定は「再設定」でヒットするよ。

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498682684

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。