質 問です。自分は車を少しいじってから車検を取り乗り出そうかと思っていたんですが乗りたくてしょうがないのでもう車検取ろうか悩み中(^^)今は廃車状態 なんですが廃車状態から車検取ろうとするといくらぐらいかかりますかね?大体で(^^)車検ない状態から車検取ろうとすると少し高いと聞いたので (^_^;)分かる人教えてください( ´ ▽ ` )ノあといじってから車検取るのと車検取ってからいじるのどちらがいいと思いますかね?回答お願いします(^^)

廃車状態であれば車検 代+ナンバー取得費用ですね、金額は状態や車の種類、お店により違います。いじってからと言っても車検に通らない改造なら車検の時には戻さないといけない し・・・まずは車検を通してからいじれば仮に車検に通らない改造でもあなたが整備不良で捕まるだけで済みます。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1491286269

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。