質 問ですがこの度新車を買うのですが今乗っている車をディーラーに下取りに出します。ただ査定額は古い車なので0です保険と自動車税とか返せるくらいと最初 に言われましたそのあと話を進めて車の値引き10万プラス下取8万になりました ただ車は廃車されます(名義はディーラーに変更されます)納車7月で今自動車(39500円)請求きました一年分はらうのですが返ってきますか? 車検は来年の二月です(商談中に値引き額に含むと言われたかもしれません)説明へたですいません

その話は、たぶん・・・値引きや下取り で、税金や補助金&減税を全て含んでの話でしょう。詳細は、その時に聞かないと判りません。なので、税金が戻る?・・・とか言い出すと話が拗れるだけで す。値引きや商談を全て御破算にするなら(するつもりなら)税金に拘ってください。せっかくの譲歩を無にする事に成ると思いますよ。

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487215144

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。