H7 年式パジェロミニNA5速MTに乗っていますが、急にバックギアに入れるとカタカタ音がなるようになりました。クラッチを切ると音は無くなります。どうも ミッションの中から聞こえてきます。前進ギアの時は音はしません。変速自体はスムーズに切り替えあ出来ます。来月車検なので修理するか、廃車にするか悩ん でいます。修理代、原因解る方、教えてください。出来ればかなり愛着のある車なので、修理したいです。走行距離は14万キロです。

バッ クギアが寿命とかですかね・・・。すみません。もしかしたらミッションオイルを交換、で対応できるかもしれませんね。ミッションオイル交換なら1万円もい らないです。14万キロですか。大事に乗っているのですね。この6月で新車販売が終了します。私の意見としては、修理して大事に乗ってあげてほしいです。 初期型のパジェロミニは可愛いですから。

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1086512870

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。