過 走行のアリスト(中古車)現在、中古でアリストを購入しようとカーセンサーやヤフオクを毎日のように眺めています。条件は・前期、後期不問・ベルテックス であればV300、S300どっちでもいい。・マルチレス。本革やサンルーフはあったらいいな という程度。・黒、白、シルバーといった感じです。先日、こんな物件を見つけました。http://www.carsensor.net/usedcar /detail/CU1012017103/index.html?TRCD=20000217年車、Sベル、マルチレス、車検残1年半ほど値段も安くい いなと思ったのですが走行距離は280、000km。修復無し、(写真を見る限り、外装はかなり綺麗です)ワンオーナー。だけど記録簿無し。ちなみに、一 年ほど前まで前期のSベルに乗っていました。知人から譲ってもらい、一年間で約20、000km。195、000kmまで乗りましたが大きな故障はありま せんでした。事故により廃車になり、また乗りたいという気持ちから今に至ります。いくら後期型、頑丈なエンジンとはいってもこういった過去が分からない過 走行車の購入は控えるべきなのでしょうか?アドバイスお待ちしております(´・ω・`)

まあ近所なら見に行ってみては。遠方なら直接見に行く位の事はした方がいいと思うよ。後悔しないためには、自分で動くことですよ。

知恵袋回答数:4件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1386319328

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。