三菱車に乗ってみえるオーナーの皆さん!なんか最近ものすごく遠慮がちに乗ってる様にみえま す。好きで買った車、自信を持って乗りましょう、私もその昔ラムダという車に乗ってました。エンジンにヒビが入って廃車にしました。今考えると、とんでも ないこと。でもね、その前に乗っていたH車、ワッパがはずれて対向車にげきとつ、ン万円かかりました。事故ると三菱車だけたたかれる、マスコミもちょっと おかしいぞ!

自信満々に存在感たっぷりに、パジェロに乗っています!家のリビングには三菱、パジェ ログッズが溢れかえっています!先日娘のお友達に(幼稚園児)「爆発するから車変えたほうがいいよって、おじちゃんに言っといて」と…「何で?」って聞き 返すと「テレビでこのマーク(スリーダイヤ)の車はダメってやってたよ」マスコミ、恐るべし…

知恵袋回答数:4件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14584429

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。