自動車の保険の件での補足説明です。親切な方ばかりでとても感謝してます。私の年齢ですが、 30歳を超えてます。名義の事ですが、同居していた父親の名義だったのですが、先日亡くなり時分の名義で車を購入し、新規で保険を組む事になったのです。 それに、今度購入した車の前に乗っていた車が寿命で廃車になり、半年近く車がナイ状態だったので、父親名義の保険も解約したのです。新規で契約の意図を理 解してもらえたでしょうか?こちらの説明不足でした。

以前までの階級をそのまま新しい名義でも使えるように、出来ない事も無いのです が・・・と答えた者ですが解約したのならどうにもなりませんね。譲渡と言う方法があったのですが・・・残念です。金額的には農協が1番安いと思います。あ とは限定条件を出来る限り付けるって事位ですかね?

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12952907

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。