高速のオービスに撮られて(後2点で取り消し) 呼び出しの手紙が来て、引っ越して(他人名 義で借家に) 呼び出しに応じず2年、免許の更新も済みあえて 「満点になった。」と喜んでる人がいます。 警察は何してるのか?因みに自己所有の車でそ の後廃車にしてます。見つかれば違反時期にさかのぼり免許取り消しになるのですか?それとも今の点数からの計算ですか?結局金持ちは得をする。何か割り切 れない気持ちです。

オービスに撮られたら、罰金いくらかなぁ?何万円とかの世界ですよね?そんなはした金のためにわざわざ遡及しないですよ!そちらのシステム特別対応の方が工数かかって赤字になってしまいます。

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111400176

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。