ウイッシュ、ストリーム、エクシーガについて事故で車を廃車にしてしまいました。早急に新し い車を購入しなければならないので、ディーラー巡りをしている時間がありません。年に数回ですが3列目も使いますし、普段は趣味の道具を積んでおきますの で簡単に3列目が折りたためるウイッシュ、ストリーム、エクシーガを候補に選びました。(新車、高年式中古車含む)普段は3列目を折りたたんだまま、道具 を積みっぱなしにします。高速道路もよく利用しますが、走りに拘りはありません。3台とも大差ないのかも知れないし、大きな差があるかも知れないし…車に 詳しくないため、決めかねております。上記、3車種のオーナー様、またはお詳しい方、購入の決め手になったポイントや後悔した点、特徴など教えて下さい。 実際の燃費や値引き状況なども教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

ぜんぜん参考にならないと思いますが、初代後期のストリームに乗っています。燃費は街 のり10、高速15ぐらいです。現行はもう少し良いと思います。走りはかなり良いです。ウィッシュより車好きに好かれると思います。高年式や新車は高いの で個人的には30~50万程度の中古が一番おいしいかと思います。結構頑丈に作られてるみたいで今でも初代は多く見られます。20万キロ程度も全然いける みたいです。個人的には燃費がおもったより悪い点です。街で12ぐらいあればいいのですが。。。あと3列目を使う機会が年1ぐらいしかないのでレガシーと かでもよかったかと多少後悔はあります。

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1485004584

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。