廃車手続きや廃車処分についての質問です。今乗っている車を廃車にしようと思っています。自 動車の廃車というと引取りに来てもらって手続きも全部してくれるという会社さんがあるようですが、あまり聞いたことが無い会社が多く、正直どこに頼めば後 のトラブルがなく廃車手続きをしてもらえるのかが分かりません。昔に自動車を売却したことがあるので手続きのやり方は分かるのですが、結局のところ廃車に した車を自宅に置いておくこともできないのでどちらにしてもどこかの会社に頼まないといけないんだと思います。理想は廃車が売れて引き取ってもらいたいで すが、何より廃車手続きで信用ができる会社さんであることが一番の条件だと思っています。

私も廃車をするときに一度困ったことがあったのですが、お任せしたところが良い会社さ んだったのでご紹介します。私も以前に廃車手続きに困ったことがあったのですが、とても親切にしてくれて車を引取りしてもらった後もすごく対応で安心でき ました。全国で廃車のサービスを行っておられるようでカーネクストという会社なのですが、一度聞いてみてはいかがでしょう か?http://www.cmgroup-ziko.com/廃車買取だけでなくて、事故した車の引取りや動かない車の引取りなどもしているおっしゃっ てましたので、多分ですが相談すれば廃車を買ってくれて手続きも全部してくれると思います。

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1384968963

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。