マイカーについて23の独身で、来年春に入籍予定です。車にあっては去年の冬にエンジントラ ブルで…トヨタスプリンタリミテッドの修理費50万を惜しみ、廃車にしました。今では中古車のファミリーカーを探してます。ウィッシュを漁ってますが、他 にイチ押しの車があれば教示願います。予算は150万で、19年式以降の…

ウィッシュの競合であれば、ストリーム、エアウェイブ、ラフェスタ、プレマシーあたり になると思います。ファミリーカーならスライドドアが使いやすいので、プレマシーやラフェスタはどうでしょうか?サンルーフがとても開放的なラフェスタや エアウェイブもいいと思います走りを最優先ならストリームとプレマシーが悪くないと思います突出した所はないですがウィッシュもきれいに纏まっていて良い のですが中古相場が高めですよね、トヨタならやっぱり新車がいいかも

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1084853850

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。