長年お世話になった愛車が、とうとう、ダメになりました。修理すると50万、修理しても、い つまたどこかに不具合がでてきてもおかしくない、買い替えた方が良い、そんな感じです。近々、新しい子を買いに行こうと思いますが、今の子を廃車に出す前 に、何か「今までお疲れさま」とお礼をしたいです。洗車くらいしか、してあげれることはないでしょうか?何かイイお礼、ないですか?ちなみに、いつ止まっ てもおかしくない状態なので、どこかに最後の思い出に出かけるとかすら、出来ないです(^_^;)

遠出が出来ないのなら洗車して、車と記念写真をパチリとかどうですか?(^^)

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1184230381

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。