エコカーに乗らない人間は環境意識や社会意識が低すぎるのではないですか?今の世の中はハイ ブリッドカーやコンパクトカーといった低燃費車のエコカーが全盛なのに、未だにそういった車に乗らず、燃費が悪い大型車やスポーツカーや4WDに乗り続け てる人間がいますよね。一体何を考えてるんですか?こういう人間は必要以上にガソリン垂れ流しで地球環境を破壊し続けてるんですけど、あまりにも社会意識 や環境意識が低すぎると思いませんか?少しでも良識があるのなら、即刻そのような粗悪な車は廃車して、エコカーに乗り換えるべきではないですか?ドライブ や運転が趣味とか、バカ言ってんじゃないよ。今の世の中、もはやそのような車は悪以外の何物でもなく、全否定されべき。車は環境付加の少ないエコカーだけ に限られるべきであり、移動の手段とだけすればいいのです。そう思いませんか?

シビックタイプRを維持できなかったからってそんなに僻まなくてもね。みなさんも過去の質問をみてからこの人が普通の人か判断してくださいね。

知恵袋回答数:15件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1384156388

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。