現在 S14シルビアを制作中なのですが、去年 事故にあってしまい 廃車になってしまったのですが、エンジン ミッションは無傷で済み 現在の14に載せ換えしたのですが… コンピューターが パワーFC タービンがHKS2540R 仕様なのですが、 インタークーラー及び インタークーラーパイピング変更(前のと あまり変わらないサイズです)と エキマニ(HPIの同じ物)を変更しました。これはセッティング取り直す必要はないですよね? あと 載せ換えしてから エンジンチェックランプと 排気温のランプが点きます。動くと消えたり付いたりします。 排気温センサーは、以前切りました。去年はチェックランプは付きませんでした…スロットルボデーが ちょっと訳ありで 前期から後期のスロットルボデーにしました。 形状が違うのもわかりましたが、後々前期に戻す予定です。

再セッティングが理想ですが必要は無いですよー(^-^)

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1284115562

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。