車の話してたら、「軽には絶対乗りたくない!お金出して軽買うのは絶対ありえない!!軽買う やつらの神経がどうかしてる。」とかいつも言う友達がいますが、そいつが10万円で知り合いから軽買ったんですよ。しかも車検切れで、いきなりどこか修理 して、9万キロも走行あったからタイミングベルトもかえて・・・。今はかなり調子に乗って色んなやつ誘って乗り回してやがる。マジなんかむかつく。そいつ の車廃車になってほしいんだけど、あとどれくらいかかるとおもいます???

男性は車種が一種のステータスになってますからね。公言しておいて、買うのは恥ずかし くないのかな(笑)ムカツクならその子に「軽は買わないって言ってたよね?」ってちょっと小バカにした感じで大笑いしてやれば?軽って、セカンドカーで人 気だから、普通車中古よりも価格が落ちにくいのに、10万円って激安だね。10万キロだと約10年落ちでしょ。乗り方によると思うけど、15万キロ辺りま でじゃないの?色んな所にガタが来ると思うよ。ちなみに今の軽なら、コペン・ラパンが可愛い~。軽の割に高すぎなんだけど・・・。私は今は譲ってもらった ワンBOXから軽に変える予定。女がデカイ車に乗ると、男性陣から引かれるのよね(笑)維持費もかかるしさ。

知恵袋回答数:14件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131679043

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。