質問でと言うか相談なんですが、今車を買うか悩んでいます。先月フォレスターと言う車が壊れ ましたラジエーター関係で直したとしても、他の所も悪そうなので全部直すのには多額の費用がいるもようです。他にも14万キロ走っていたこと、1997年 登録な事等もあり手放す気です。田舎に住んでいるのもあり、車は必要な事が多いです。近い内に結婚も考えており、今後の事も考えてそれなりの車を考えてお ります。しかし、買うにしても現在の職場はあまり給料はよくありません。手取り18万。また労働環境もあまりよくないので、転職を考えています。今は仕方 なく原付で生活してます。今まで大きな車に乗っていたので、軽はどうしよーって気持ちです。結婚したらどうせ大きな車に乗るつもりなのでもったいないか? なんておもいます。来月になったら、税金等も払わなくてはいけないので今月中に廃車等の処置をしなくてはいけません。しかし、壊れた車の下取り価格5万円 とディーラーで出たのでどうしよーとなっています。読みにくい文ですいませんでした。結論から言うと僕のような状況なら、どうされますか?買おうとしてる 車は170万位のフォレスターにしようかとかんがえています。

中古美車の現行フィット買いますね。同じかフォレより室内広いですし燃費は2倍以上走 るし加速も静粛性も◎。カッコいいし4人超ゆったり荷物モッコリ、遠出リッター28ぐらい走ります。売れる理由が分かります。これで100万チョイで新車 みたいなのが買えるんですよ。あんなに使い勝手がいい車だと生活が楽しくなりそう。という私はクラウン乗ってます…

知恵袋回答数:4件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1183634231

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。