長年乗っていた車を廃車する前に何かしますか?彼氏が今度新しい車を買うそうです。今の車は 元々中古で買ったらしく、早く買い換えたいと言っていました。私は付き合ってからずっとお世話になっている車なので、彼の車ではありますがとても思い入れ があります。もう二度と乗れないと思うと寂しいです。今までお世話になった車ということで、最後に丁寧に洗ったりしたいんですが、おかしいでしょうか?出 来れば部品もこの車が存在していた証として欲しいです。車を持ったことがないので分からないのですが、みなさん廃車する前に何かしますか?

とてもいいことだと思います。私も奥さんと付き合っていた当時、車を買い替えたとき、 真冬でしたが手洗いで今までにないくらい丁寧に洗車をしてさよならしました。付き合う前、付き合ってからその車であちこち出かけて思い出が詰まっていたの で。いまだにあのときの車が一番落ち着くしまた乗りたいねと話したりします。ちなみに思い出として部品ではありませんが車との3ショットの写真を撮って 飾ってあります。

知恵袋回答数:4件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1483579934

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。