日産 パルサーセリエS-RV V-ZRエアロセレクションのエアクリーナーの交換についてです。先日、車を乗り替えたいと質問しましたが、貴重な車で廃車にするのはもったいないと周囲 から猛反対があり、結局、壊れて動かなくなるまで乗ることになりました。そこで、エアクリーナーを純正のものからキノコ型に変えたいのですが、パルサーの 物はほとんど出回ってないので、他の車種から代用したいと思っています。車に詳しい方どの車種からなら代用出来るでしょうか教えてください。よろしくお願 いしますm(_ _)m

シルビアや32GTRが流用できる。 自分はJN15(ターボ)でシルビア用を使ってます。

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1482234479

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。