車の洗浄?について専門学校生です。うちの学校には一般で言う社用車みたいなのがあって、い ろんなときに使われてるわけですがとにかく汚くて、埃が半端ないです。しかも側面には学校名も入っているのでコレが街を走っているかと思うといたたまれま せん。大体の先生方は車を持っており、用事があるときは自分の車で通勤し出かけることが多いのであまり使用されていないのかもしれません。しかし、使わな いにしてもあの状態はひどく道端においておいたら廃車寸前かと思うレベルです。そこで少し汚れを落とす程度でもしたいんですが、どうすればいいでしょう か?駐車場の辺りは喫煙所も兼ねているのでよく先生方が吸いに来ます。なのであまり大それたことはできません。時間は取れても1~2時間ですし、半地下な のでがっちりしっかり洗浄とかいったことは不可能かと思います。

担任の先生、校長先生に一言言って思いっきり洗車してみては??https://www.surluster.com/jp/washing/index.php

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1182180251

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。