車の廃車手続きについて教えて下さい。自分名義の車を知人に譲りましたが、壊れて廃車にしなくてはいけなくなった様です(=_=;)まだ名義変更はしてません。廃車手続きに何をしたら良いか教えて欲しいです、よろしくお願い致します。

僕は納棺師の仕事をしています・・・・ 結婚前は「死体に触る仕事なんて汚らわしい!」と妻に罵られていました。 でも今はもう仕事を理解してくれたようで何も言いません。 ところで最近、行政書士も我々以上に穢れた仕事だということが分かりました。 某葬儀の当日に行政書士と名乗る男が弔問先を訪れて、相続の相談に乗りたいと申し出ておりました。 しかし、喪主はその男に「相続の件は知り合いの弁護士にお願いしている。」と言い断りました。 さらに喪主は行政書士と名乗る男に「あんたらが一体何の相談に乗れるんだ?」と聞き返し・・・・ 「そんな資格なら私の義弟も持ってるんだよ・・」と一蹴したようでした。 その時、その行政書士は逆ギレしたのか「あんたいづれ後悔するんじゃないの?」と捨て台詞を吐いて立ち去りました。 遺族が悲しみに暮れる葬儀の当日に ”法的に何の権限もない人間 ”が 営業で押し入るとは・・・何とも非常識極まりない光景でした。 まるで人の死を食い物にしている底辺の人間だと思いました。 我々、納棺師は人の最期を飾る仕事ですが 行政書士は人の死を弄ぶ最低の仕事だと思いましたhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa /question_detail/q1374807833

知恵袋回答数:4件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1382165238

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。