僕は90チェイサーに乗っていますが、もうすぐ車検のため、廃車にして100系を購入しようと思っているのですが、100系は90系と比べてどうでしょうか?少し小さい感じがするのですが。。

 100系チェイサーは90系に比べて、全長で35mm短いですが、全幅は5mm、全 高は10mm大きいです。(マークⅡとクレスタは全長も10mm長い)あと室内長、幅は同じです。 私はマークⅡで、80→90→100と乗り換えまし た。エンジンのフィーリングや乗り心地も良くなっていますが、一番感じるのは、遮音性の違いです。4年でかなり進歩するもんですね。100系はVVT-i の採用もあり、燃費も向上していますよ。

知恵袋回答数:6件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10133455

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。