このくらいの破損、問題無いですよね?「マークⅡバンの右前が大破...人気もあり、数が少 なくなってきた車ですが残念です。」とのことだが、ヤフオクや廃車置き場から部品持ってくれば大丈夫ですよね。最悪ブッ叩いて、光軸さえナントカすれば大 丈夫ですよね?ラジエーターなんか破損してないようだし、俺的には「走行には問題無いでしょw」と。セダンタイプの旧車でハイエースバンの顔面を粉砕した ことありますが、どっちも走行には問題なく、部品見つけて大丈夫でした。なので、このくらいの年式の車ならナントカなりそうなものですよねww

細かいことを言わなければおkアメリカ~ン!(意味不明)

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1180886136

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。