初めて質問します。車を買いたいんですがなかなか決まりません。予算は総支払い額200万以 内です。家族は妻と一歳の子供がいます。車は初めて購入します。日産のジュークとかすごくお気に入りなんですが新車を値引きするのと中古を買うのとどっち がいいかわかりません。車は基本デザイン重視でナビはHDD、センターアームレスト?があればいいです。あとは子供がいるのでジュークだと後部座席が乗り にくいかな?と思います。今は知り合いから譲ってもらったステップワゴンに乗っているんですがかなり古いし走行距離も15万キロなので廃車予定です。なに かおススメはありませんか?お願いします・・・・泣

200万以内でHDDナビとセンターアームレストだったら、新車で十分お釣りが来ま す。中古でもいいんですが、やっぱり多少のリスクは覚悟しないといけないのと、気持ち的にあまり盛り上がらないのと、いろいろ面倒なことをディーラーに頼 みにくいってことがありますね。後部座席は確かにちょっと高目ですが、まぁ慣れればどうってことはありません。

知恵袋回答数:5件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1080704155

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。