平成6年式走行距離8万キロのアベニールPNW10ですがフロントの運転席側のショックアブ ソーバーが抜けて車体が少し傾いた状態になってしまいました、後1年後に車検が切れた時に廃車にしようと思ってましたがいろいろと壊れてきてこれ以上修理 費をだしたく無いのですが、このまま廃車まで乗っていた場合(町乗りのみ)走行に問題が発生するでしょうか?乗り心地は最悪ですが。

自分も同じ様な事ですが、フロントの左右が抜けました。街乗り程度でも乗り心地は最悪でした、少しの段差でもフロントなのでハンドルに伝わってくる振動はすごかった。質問者さんへ、あと危険なので高速は絶対に乗らないでください。

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1280572392

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。