新車購入予定です。今乗っている平成11年登録のワゴンR(型式MC21S)を手放すことに なるのですがいろいろ聞いたら、廃車扱いになるらしいです。廃車扱いなら、売れそうな部品は取り外しておきたいのですが需要のある部品ってありますか?車 の状態は、問題なく動くが10万キロ超えの過走行車です。

中古パーツとしては需要はある車だけど保管が大変。それに所詮中古パーツだから足元見 られるだけ。エンジンは特に中古が少ないから需要があるけどまさか自宅で取り外せる範囲でもないしな~そんな涙が出る苦労なんかしなくてもまだまだ中古車 として売れますよ。軽の11年式で10万キロ超えなんてまだ新車から毛が生えた程度ですよ。

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1280413362

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。