足回りについてMH23SのワゴンRに乗っているのですが、MC21型に乗っている友達が廃 車にするので車高調とアクスルを貰おうかなと思っているのですが、付くかどうかわかりますか?足回りが一緒かよくわからないので…併用出来ればしたいの で、教えてもらえませんか?出来れば詳しくお願いします!

可変アクスルを作る者です。大まかなのはスプリングの取り付け位置が違いますので簡単 にはつかないと思います。アクスル、ドラム一式、アーム、ラテラル等、リア周りがあれば頑張ればなんとかならないことはないですが、極端な車を作らない限 りは金額的にも23用を用意する方が無難です。当方スタビのないMTなのでアッパーのみ交換のCT用のブロスターをポン付けしています。スタビリンクがあ るかないかのみですので簡単に付きますよ。F、R共にです。

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1079993450

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。