若い男にお勧めの軽自動車を教えてください。30歳なりたて男です。年式不明ですがムーブ・ エアロダウンカスタム乗ってたのですが、事故で廃車になるため新しい車を(中古で)買おうと思っています。男として、かっこいい車に乗りたいとは思います が、お金をかけるほど車好きではないので、軽自動車でATの車を買います。今風の角ばったフォルムの軽もいいですが(軽で丸みを帯びたデザインって女性向 けってイメージがあります)、ジムニーもいいなぁと思ってました。しかし燃費がかなり悪そう(ここで検索したら諸説ありますがATで最悪7㎞とのこと)な ので、別の車にしようと思います。車ってほとんど知らないんですが、軽で、男・若者視点でかっこいいのってありますか?なお、中古で安いの買おうと思って るので、多分年式は古めになると思います。なお、私は北陸に住んでおり、冬場は雪がすごいです。今まで乗ってた車は特別仕様車のためか車高が低めで除雪が ちゃんとされてないとやばかったです。親からはもっと車高の高い車にしたほうがいいと言われました。

ダイハツ「ネイキッド」なんてどうでしょう?無骨でカッコいいと思います。自分は M/Tのジムニー(2スト)乗ってますが…おせっかいかもしれませんが、M/Tも選択肢に含めてみてはどうですか?M/Tに乗ると世界が広がりますよ。 又、M/Tが運転出来る男性に女性が惹かれるなんて調査結果もあるそうです。

知恵袋回答数:4件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1279899227

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。