若者がセダンに興味があるのはおかしいのでしょうか?僕は現在19歳で、高校を卒業間近の去 年の2月に免許を取得したから、もうすぐ1年になります。去年の3月に、初めての車はぶつけてもいいように、ボンコツ14クラウンを購入して、普通に乗っ ていましたが、ボンコツの超安物なので、8月に乗れなくなり、廃車しました。今は現行プレミオの黒に乗っいて気に入ってますが、周りからは「若者がセダン は親父臭い」と言われます。ノーマルです。ホイールは変えようと思っていますが、他は改造するつもりはありません。

私は大学生の時C33型ローレルやA31型セフィーロに乗っていましたよ。どちらも4ドアでした。まあ、どちらも当時はドリ車ベースになる人気車種でしたが。。。

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1079598485

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。