廃車の代行自分名義のセダンを廃車にしようと思うのですが、ディーラーに持ち込むと有料です よね。良く行くコスモ石油のガソリンスタンドで廃車一万円で買い取りとありました。家にもよく廃車買い取りのチラシは入ってますが、名も知らない会社や個 人に代行してもらうのは不安なのですが、コスモ石油なら安心して任せられるような気がします。実際コスモ石油で廃車された方いかがでしたか?問題ありませ んでしたか?

廃車の一番賢い方法は大手解体業者に持ち込みがいいですよ。解体業者にも色々あります がNGPグループやBIGWAVEグループなどの看板を挙げていれば間違いありません書類処理から解体まですべて行ってくれますまた金額もその時の鉄相場 で変動はありますが2000ccで25000円~、3000ccで30000円~にはなりますコスモ石油さんや一般の車屋さんなども実際は解体業者に出し ているんですよ、10000円で買い取りすれば排気量によっては20000円くらい利益になりますからねあとは解体業者が引き取り来てくれて書類から処分 まですべてやってくれるので右から左で利益になりおいしいんですだからどこに依頼しても最終的に行き着く先は一緒て事です

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1179432551

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。