こんばんは。みなさんにお聞きしたい事があります。トヨタbB平成12年位と思います。初期 型bB走行距離20万キロの車を25万円でコミコミで買おうと思ってるのですが…メンテナンス等々で変わって来ると思いますが1300ccの車の走行距離 の限界と言いますか、どの位まで走行距離を伸ばす事が出来ますか?多走行ですが大事にしたいのでbBを以前に乗られてた方などアドバイスや何キロまで走っ て売ったや廃車にした等お聞かせて頂ければと思いますm(._.)mちなみにダイナモやセルなどはリビルトなどで故障すれば対応したいなどと思ってます。

メーカーからの部品の供給がある限り、直しながら乗れます。

知恵袋回答数:4件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1079095355

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。