ディーラーさんは指定した場所まで取りに来て、その場所に返すのはどこもサービスでやってく れるものなんでしょうか?大変初心者な質問で申し訳ありませんがよろしければ教えてください。以下状況説明です。我が家は今貰い物の初代プリウスを使って います。これは夫の同僚が新車を買ったけど古いのも愛着はあるから廃車にしたくないから誰かいらない?ってことでもらいました。手続きはトヨタでしてもら いそれ以来そこでメンテナンスをお願いしてます。会社まで取りに来てくれ、会社終わりまでに治して返してくれます。どうやら彼の会社のトヨタ車のほとんど をそこでメンテナンスをしているみたいです。(なお会社は推奨のメーカーはないです)しかし最近新車をそろそろ…と考えはじめました。私としてはトヨタに 限らないで新車を検討したいのですが、夫は他がここまでやってくれるかわからないからトヨタがいい…とこだわっています。もしどこもしてくれるなら説得で きるかなと思います。なお会社までなら無料で受け渡ししてくれます。

ディーラーではなくても、中古車屋とかでも、会社に車を取りに来て、点検等が終わった ら会社に納車してくれます。ってか、普通だと思います。会社までの引取や納車は、無料でやってくれます。車を購入した場合は、納車費用はかかります。長い 付き合いがある車屋なら、納車費用はかからないとこもありますが、基本的には購入した場合の納車は、費用がかかります。点検や修理などの引取納車は、費用 はかかりません。おかんがホンダ車に乗ってから、19年の付き合いがあるホンダディーラーは購入した時の納車費用はサービスだったり、希望ナンバーもサー ビスだったりします。

知恵袋回答数:5件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1178610161

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。