質問お願いしますm(__)m車のオイルパンとミッションパンからオイル漏れしてます。新品 のガスケットを買えばいいのですが、載せかえを予定しているので、液体ガスケットとかで安くすませたいなと思っています(^_^;)(今は廃車にしてある ので乗っていません)ホームセンターとかで売っているホ○ツ社製の液体ガスケットとかで直せますかね??その際、純正のガスケット(紙みたいなやつ)も挟 んだ方がいいのですか?それとも液体ガスケットのみで大丈夫ですか?使ったことある方教えて下さいm(__)m

外したら分かると思いますが、最近のほとんどの車は液体ガスケットしか使ってません。ただ、かなり量が必要なので両方で2本用意して下さい。

知恵袋回答数:4件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1278518762

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。