愛車との別れ…ガラガラと少し音が目立つようになり、今回車を購入することに決めました。た だ、10年間一緒に走った車とお別れするのを思うと切なくて…10年間で20万キロ(今日20万超えしました。写真に撮りました)走ったので廃車になるよ うです。この車にとってみればよく走った方なのでしょうか。新車から買った車で、できれば次の人に…と思うのですが無理なようです。いい意味で諦められる 言葉がいただきたいのです。新車の購入を早まったんじゃないかと責めてしまいます。この車に乗れるのもあと一週間。20万はとにかく突破してやろうと思 い、何とかなりました。どなたか私が救われる言葉をお願いします。

新しいパートナーは20万キロ君の生まれ変わり!

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1278152022

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。