皆さんこんにちは。私(28歳男)は最近新車(スイフト)を買いました。もうすぐ納車です。 そのため、今まで乗った私の車(03年式ソリオ)を母親にゆずり、母親の車(97年式デミオ)を廃車にすることに。納車を楽しみに待つ一方…デミオは昔家 族で遠出したり、私が大人になってからも母親の通勤の足で活躍してくれました。思い出の車が役割を終える…そう思うと、妙な寂しさが私を襲って来ました。 この気持ちはどうしたらいいのか、正直わからないんです。デミオとの別れ方に悩んでいます。皆さんは、そういう気持ちになった事はありませんか?また、思 い出の車や物との別れの寂しさをどう落ち着かせましたか?

売る前には写真をたくさん撮っておきます。運転手さんとのツーショット写真も良いですね。それで写真は新しい車のダッシュボードにいれておきます。新しい車も乗っていくうちに前の車以上の愛情が生まれると思いますよ。

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1476982279

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。