昨日の中国道でのフェラーリが中心の事故映像を見ました。あのフェラーリ達、廃車になるんですかね?

もちろん修理しますよ。格言で「フェラーリはミラー一個でも残ってれば修理再生する」 と言いますから。フェラーリ社自身大クラッシュでスクラップ状態で放置していた車を再生したこともありますから。良く見るとドアは浮いていませんよね。メ インフレームのダメージはすくないんじゃないんですか。外装はプラなのでパリパリ割れてますけど。コンクリート壁や大型貨物と正面衝突じゃなくてぶつかり ながらクルクル回ったようなかんじですよね。修理可能です。

知恵袋回答数:11件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1276799402

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。