質問よろしくお願いします新車のトヨタプレミオ(1800cc)を一ヶ月で事故ってしまいま して右前部がかなり壊れました破損状態は右ホイル波打った様に変形した位です中央分離帯に(隙間がありましてUターン用の)コンクリートに衝突しまして左 に横転しボンネットは少しめくれ上がっています運転席から後ろは新車の状態です。車の修理に出しますと修理代金は幾ら位かかるのでしょうか 又廃車にして部品取りですと幾ら位になるのでしょうか エンジンは壊れてはいないと思いますが右側前部がかなり壊れました屋根は大丈夫みたいです。知り合いはシャーシーが曲がっていなければいいけどと言ってく れましたが・・・専門家ではありませんので。(グレードはプレミオで一番高い車種です)詳しい方のご回答アドバイスよろしくお願い致します

横転したということは、見えない箇所にも計り知れないダメージだと思います。廃車が妥当だと思いますが?部品としての価値は、せいぜい30万くらいじゃないですかね。(業者や売り方によります)

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1076744770

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。